ノベルティや試供品としても人気です



1,ご発注ロット

入り数(カットしたアロマシール)により若干異なりますが、白○型(香りつき)は100袋~承ります。

印刷あり○型の場合は、ご相談に応じます


2,手順

・入り数をお決め下さい。透明アルミ袋はチャック式ではなくノッチのため使い切りタイプです。長期保管が出来ません。2~4個入りくらいがおすすめです。

・台紙(65×65mm)表・裏のデザインをお送り下さい。表:カラー 裏:黒1色(企業名やQRコードなどの記載がおすすめ


3,香りについて

・弊社準備→スタンダード品を使用する場合、オリジナルで香りを作り上げる場合などご要望に応じます。

・ご支給→香り(アロマオイル・香水・フレグランスなど)を必要数量ご支給いただきアロマシールを制作致します。


4,その他紙封筒や化粧箱入りなど包装形態もご相談承ります

プチギフトなどで可愛らしくお渡ししたい場合など、リボンつきの紙封筒などに封入致します。ご相談下さい。


いろいろな商品と一緒に添付されています


実は白○が人気!

企業様からは「ロゴを印刷してほしい」「イメージキャラクターを印刷してほしい」「デザインのある方が目立つ」が圧倒的なご依頼内容です。

しかし、一班ユーザー様のコメントで一番多いのは

「白は不織布マスクに目立たないから良い」

「香りだけで付けているのを他人に分かるのはいや」

「目立たないのが良い」

「不織布のヒダの間に付けると香りだけが感じられて良い」

「貼る位置で香りの強さを調整してます。白が衛生的」

「子供ならキャラクターがついていると良いですが、香りでメンタルを整えたいので白で十分」

 

白で制作される際は、パッケージラベルシールをおしゃれにデザインしてPRするのが良いと思います。


化粧品(化粧水やクリームの香り)

入浴剤


食品にも

うちわにつけて

ティッシュの代わりに配布