パワースポットでくろもじの香りとピタッとアロマ

ピタッとアロマをご使用のサロンの方からうれしいご報告がありました。

当社のピタッとアロマは、「衣服につけて香りを楽しむ」「車椅子に貼る、枕に貼る・カーテンなどに貼る」などが一般的な使用方法。

それぞれ精油の作用を考え、体やメンタルによい作用の精油を選択されて滴下されています。

今回ご紹介するのは、五感に訴えるピタッとアロマの使用方法。

 

 

■アロマケアサロン「Voix de Foret」様

 ピタッとアロマを色々な場面で使っております。サロンのお客様やスクールの生徒さんにも差し上げ大変好評です。

今回はサロンで開催しているYuragiハイクで

ピタッとアロマを使用していますのでご報告させて頂きます。

 

サロンでは健康のために「Yuragiハイク」というイベントを開催しており

 山のパワースポットで描いたパステル画にピタッとアロマを貼りそこにクロモジの香りを使用しています。

 

山にはクロモジの木が沢山あり、歩きながらクロモジの木を見つけては香りを楽しみます。

 

山で描いたパステルを眺め、クロモジの香りを嗅ぐことで下山後も自然に包まれたことを思い出してもらえることを期待しております。

 

紙に直接精油を付けると変色したりする場合がありますがピタッとアロマを使用することでその心配がないのがうれしいです。