香りで更年期障害の悩み緩和

こちらの精油ブレンドを活用してアロマシールなどを製作することが出来ます。

 

*ガラスボトルにいれで納品

*アロマシールとして製作

*原料として納品

 

ご要望に応じます。

参加していただいた方々の感想です。

*シールをつけている時とつけていないのとは気分的に違っていました。薬を飲むより身体には良いかも

*更年期の症状が出ているとき、気がそれると症状が出ている事を忘れたり、症状が緩和されたりするので、その点で時々香りがすることによってそちらに気が向き、症状が緩和させる場面があったと思いますので香りは効果的だと思いました。

*改善されたところがありよかったです。ありがとうございました。

*更年期よりもPMSで悩んでいます。大きな変化は感じませんでしたが、ただリラックス効果は感じました。疲れやストレスが多いときに貼り香りを嗅ぐとリラックスでき奥歯のかみしめがほどけるように感じました

*月経前は香りがあるといつもより精神集中できたように思います。いつもは集中力が続きずらかった(仕事時)枕にはると香りを感じる方へ神経が向いて寝付きが良かったです。