· 

キンモクセイアロマシールの感想が続々!

■病院受付

 

マスクだけでなく、シャツの襟元の裏側にもつけて過ごしたのですが、とってもとってもいい香りでした! 

友人にもあげたのですが友人も「秋~」といって一足早い秋を感じていました。今日も香りに包まれて過ごしたいと思っています。

コロナや嫌なニュースが多いなか気分が良くなりますね。リラックス感が半端ないです。

 

 

■内科医師

秋、祭り、運動会、文化祭を思い浮かべるなつかしい香り、金木犀アロマシールです。

いろんな思い出と共に季節を感じる大好きな香りです。大好きです!

 

■男性患者 

 

めっちゃいい匂いです。道ばたにある金木犀よりも爽やかで甘すぎずいいです。

金木犀というとトイレの消臭剤の匂いと思っていたのですが全然ちがってました。

 

 

■男性患者(高齢者)

ふんわり香る金木犀が懐かしいです。ハッカミントのピタッとアロマの香りが好きでずっとつけていたのですが

ハッカミントの強い香りではなく、ほんのり香る感じが夏の終わりです。